bibouroku

Top > スポンサー広告 > 朝マルシェ中止のお知らせと作品紹介とランチ。 日々のこと。 > 朝マルシェ中止のお知らせと作品紹介とランチ。

スポンサーサイト


朝マルシェ中止のお知らせと作品紹介とランチ。

昨日、tomo***ちゃんから2co:Re blogでお知らせがありましたが、

明日予定されていたtunagari朝マルシェ、台風のため、中止になりました。。。


楽しみにしてくださっていた方、
ごめんなさい。。。
私たちもとても残念です。。。

屋外のイベントは、良くも悪くも、
天気に左右されてしまいますね。


がっくししててもどうしようもないので、
土曜日のママズに気持ちを切り替えたいと思います。



ママズにたーくさんお持ちしますね♪♪




3連、2連のユーカリリース。

2連のは、ちょうちょにしてみました。
バランスがなかなか難しい。
革タグが絶妙に重さと色のバランスをとっております(笑)



ユーカリ束。
大きいのから小さいのまで色々用意しました。
pic.は大きめ、50cmぐらいの物です。

ディスプレイの都合上、並んでないものもあるかと思います。
気軽にお声かけくださいね♪





今日は、朝マルシェのリハの予定をしてたので、急にぽっかり予定があいたので、
ランチに行ってきました。

ラスティコ2号店♪
県庁のそばです。



入り口どこー????

正解は真ん中のとこです。
とってありません(-_-;)
オシャレすぎるわー(><)



こっちのオリーブは、なんだかとっても惹かれてしまって(*´∀`)
見入ってしまいました。
中はすかすかで、入れそー(><)。。。

小人になれれば。。。ウヒヒ


妄想とまりません。



入ってすぐに、目に入る
たーくさんのパンたち(*^^*)
種類めーっちゃ多いです。
もーどれもこれも美味しそー(><)!!


後ろ髪ひかれながら、
席につき、
ランチをいただきました。

モーニングさながらのランチ!
私はラザニアをカフェオレといただきましたが、




めーっちゃボリュームたっぷりで、
私としたことが、食べきれませんでした。


ほんとすごい!

残したパンは、お持ち帰りも出来て、
優しさに感動。
明日の朝食にいただきます(*^^*)


お土産も忘れずに♪



この大きい長いパン。
まっちんのホットドッグってー(><)
まっちんってお菓子の?
だと思います。


台風だけど、
明日の朝が楽しみー(><)




外は、ゴロゴロいい出しました。

風もちょっとでてきたし。

ちょっと出かけなきゃいけないのだけど、、
皆様もお気をつけて。


またお会い出来るのを楽しみにしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
