bibouroku

Top > スポンサー広告 > ピアノとザリガニのお部屋作りました。 趣味のこと。 > ピアノとザリガニのお部屋作りました。

スポンサーサイト


ピアノとザリガニのお部屋作りました。

おはようございます。
梅雨ですねー(><)
降ったりやんだり。
じめじめじめじめしてますね。


ママズ(7/12)は室内なのでいいですが、
美江寺観音のつながり朝マルシェ(7/10)は屋外のため、雨天中止です(TT)。。。
雨(台風きてるの?)心配ですが、
2日間のイベントに向けて、製作頑張っております。



ピアノのお部屋。
こないだのから、ライトをつけました。
よりお部屋っぽくなったかな?
青色のお部屋も。

あれ?1個ピアノない(-_-;)。

また形が変わるかもです。




昨日は、そういえば今年ザリガニ捕まえてないやーん!

とゆーことで、ザリガニを採りに近所のどぶへ行ったら、
まさかのへび!



そして、なんか捕まえちゃった。



もちろん逃がしましたけど。
しゅしゅしゅーって泳いで逃げて行きました。
あーびっくりした(@_@)!




気を取り直してザリガニザリガニ♪



いーっぱいいました。
けどなかなか捕まえれないたろ。

私も、旦那(さん)も、一匹捕まえて満足。



頑張るたろの影。

ザリガニって前にも後ろにも動けるから、難しいんかな(-_-;)



タモよりヒモでつる方々のが良かったかな。
みんなのやった残骸、、ヒモが落ちてる(笑)



と思ってたら、怒ってたおっきなザリガニを釣り上げました。
怒ってたから、ハサミでタモのカネの部分を挟んだみたいで。
この子すんごく怒ってて、ハサミを上げて威嚇威嚇威嚇!!!


どうしたん?( ; ゜Д゜)??


怖いのでリリース。
私の捕まえたのも、ブニブニしてて(きっと脱皮した直後やったんやと思うんやけど)病気かも、、とゆーことでかわいそーなのでリリース。


結局旦那(さん)が捕まえた大人しそーなちっこい子を我が家につれて帰りました。



そして早速命名(たろすぐ名前つけます)。

ざく。

ざくっと切れそうだから。
だそうです。


今朝パン食べました。
うんうん、元気そ。

今年もお世話始まりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
