bibouroku

Top > スポンサー広告 > ドライボール作りました。 日々のこと。 > ドライボール作りました。

スポンサーサイト


ドライボール作りました。

こんばんわ☆

いよいよ梅雨本番って感じですねー(><)

今週は仕事ウィークで、ずーっと仕事してました。
そして風邪をひいた?かな?と思って飲んだ薬でまさかの薬疹(-_-;)
顔ボロボロです(TT)。。。

けどハンドメイドも頑張ってますよ♪



ドライボール♪♪
直径15cmくらい。
大きめです。
ベースはスモークツリー。
我が家で育ったスモークツリーでドライにしました♪

苔玉みたい(*^^*)
時間があればもっといっぱい作りたいです。




やっぱ吊るすの好きだなー私。




バタバタの中、
今日はたろの参観日でした。

エアコンついとるでねー
寒いでねー
はは、あったかくしてこんとかんよー


(そう、教室に、エアコン付きました!
すごーい岐阜市!)

エアコンが若干苦手な私を知っててのたろの優しさ、
感動しましたが、、
そんなのもつかの間(-_-;)
授業中の態度!に唖然( ; ゜Д゜)

カッターナイフを初めて使う授業だったのですが、
横の女子としゃべってはしかられ、
カッターをもったまましゃべってはしかられ、
日直さんなのに、前に出てるにもかかわらず、しゃべってはしかられてました(-_-;)

しゃべりずめ(-_-;)。。。。。。
危ないし。。。。。

しゃべならきゃいけない時はしゃべらないんだよ、こーゆー子にかぎって!


もぉ!

けど、、
人のことはあんまり言えないので
私の態度を改めようと思います。。。

先生ごめんなさい。。。


母、子ともに反省な授業参観でした。



そして今日はちち(旦那さん)のお誕生日。



ケーキ、毎年手作りだった気もしますが、
今年はすっかり忘れてたので(内緒)

パティスリー dou dou.さんのフルーツタルトを♪


中は、ちちの大好きな生クリームなんですよ(*^^*)
きっとめーっちゃ喜ぶはず!

あとは、サラダ準備したので唐揚げあげるだけ♪
ちちの好きなものばーっか。

もうすぐパーティー始まりまーす(*^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
