bibouroku

Top > スポンサー広告 > 可児と多治見へ。 おでかけ。 > 可児と多治見へ。

スポンサーサイト


可児と多治見へ。

おはようございます。



最近ランチ&お出かけが続いておりますが、
(一昨日もハピマのそうそうたるメンバーとマリマイカフェに行ってきました。)

昨日は、朝から目眩が、、、
ぐるぐる(@_@)してて起き上がれない中、起き上がって、
旗当番で、
つながりとママズにご興味がおありの近所の方に、チラシを持って行き、


ふぅー
今日は1日休憩しよーと思ったのもつかの間。

igでステキなイベントをしてるのを発見してしまい、
ちょーど古い扇風機欲しいと思ってたんだよなー
まだあったよー
なんて聞いてしまったら、自然に体が動いておりました(笑)


急遽、可児へ。

お目当ては、



弥哉さんとゆー古道具やさん。

夏の古道具展。




ステキでしょー( 〃▽〃)

これは買えるのかな。。。
とゆー物がいっぱい。

古道具に古いおうち、落ち着かないわけがありません。


こんなの出てきちゃったら、
さらにまったりー

しかしこのお茶、キンキン!




これをお持ち帰り♪




次開けられるのは秋だそうで、
(普段も電話すれば開けてもらえるそうですが、)

よろしかったら御名前頂戴できれば、
次のご案内もさせていただきます。

と言われ、
書こうと思った帳面。




コレハ ドウヤッテツカウノデスカ???

初めて使う万年筆みたいなペン。

おこちゃま発言失礼しました。。。
お恥ずかしい限り(-_-;)

そんな私にも微笑みかけ、ちゃんと丁寧に教えてくださいました。

インクをちょんちょんして書いてきました。



次は、本棚かー引き出しかー大物さん、狙ってます☆

今からちゃんと大物さんお出迎え出来るように、お部屋掃除しなきゃ!

ランチは、hinataboccoさんへ。



相変わらず、ボリューミー(><)!



デザート♪
これが好きでねー(´ω`)

ゆっくりしたいところだけど、
2時半には出なきゃー
とゆーことで後ろ髪引かれながら

そのあとholoさんとゆー古道具屋さんへ。



慌てて買い物は出来ませんね。。。
しかも古道具屋さんって、宝探し。
慌ててなんてとんでもないですね。
あー欲張りでちゃった。


結局選びきれず、
網の棚?だけ買ってきました。




ダッシュで帰ってきたつもりなのに、
たろの帰宅に間に合わず(ダメはは)、

たろ、近所の方に電話をかりたみたいで、


ははーいまどこー??

とかけてきました。。。。


ごめんよ(-_-;)


しかも昨日はスイミングがあって、
そのバスにも間に合わず、

送ってくはめに。
いやいや私が悪いですよね(笑)

ごめんね、たろ。




ふぅー。
そういえば朝、私目眩してたよな。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
