bibouroku

Top > スポンサー広告 > 朝づみ。 日々のこと。 > 朝づみ。



朝づみ。

おはよーございます。

すっかり日々のblogになってますね(-_-;)

私の場合、
ハンドメイドは、、、
日々の中からうまれる物ですので、
お付き合いよろしくお願い致しますm(__)m



最近、千日紅のお花を朝つむのが日課になってます。
どんどん出てくる出てくる(^3^)/

気付けばこんなにたくさん(*^^*)



ダイニングで飾ったり、ドライにしたり。
楽しみ放題です(><)


これは、
昨日つんだオレガノさん。

ドライになってました。



ちっこいリースにしてみました。

これから先は未定ー。




これは今朝つんだお野菜。



Re-worksの りー!

とげとげで超新鮮♪♪
今こりっと食べちゃいたいところを、ぐっとこらえて夕飯に出しまーす。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
