bibouroku

Top > スポンサー広告 > クリエターズマーケットに行ってきました。 おでかけ。 > クリエターズマーケットに行ってきました。

スポンサーサイト


クリエターズマーケットに行ってきました。

こんにちわぁー(*^^*)

今日は暑くなりそうですね。
たろ、プールが始まっていつもより楽しそ。
今日も元気に登校して行きました。


昨日は、クリエターズマーケットに行ってきました。
たろと行くのはもう3回目。

クリマー?
行く行くー(o>ω
ノリノリです。


しかも、電車で行ったので、
余計に嬉しかったみたい。




久しぶりの電車に、私は乗れるか心配だったけど、無事到着。

相変わらずすんごい人、人、人。

私はいつも下見とか、この人んとこでこれを!みたいなことはせず(出来ず)、
ぶらーっと見てまわり、直感で買い物することが多い中、
今回は、F45さんのブースに行こー!
と思って
ぶらぶら探しました(笑)



結局ぶらぶら探すんですね。。。



ブース表見よーよー。




けど、ちゃんとF45さんのところにたどり着き、
すんごい前にたろとworkshopに参加させていただいたことがあったんですが、
その時のハプニングのことも覚えててくださって、
お話も出来て嬉しかったー(o>ω
どれもこれもかっこいいーかっこいいー!!

と言っていたら、隣りにいたお客さんとも

ねー!!!

って(*^^*)

結局時計の部品のついた、なんだろ、
板?みたいのをいただきました。


そして、興奮しすぎてまたpic.ありません。。。

ごめんなさい。



憧れの1KOさんご本人ともお話出来ました。
思った通りのお上品な方で(><)
あんな風にブースに立ちたい。。。
と思いました。


どのブースも、とても個性が溢れてて、
作り込んで、買ってもらうとゆーよりは見てもらう展示に近い印象をうけました。

なので、見てるだけでとっても楽しいー。
のは私だけ。

子供はやりたいですよね(-_-;)。。。


今回は、たろ初のヒンメリに挑戦。




こうやって、ストローに糸を通して、

出来たのがこれ!



なかなか配色もいいし、
上手な出来に、はは、満足よ。
お部屋に飾ってよし!



F45さんでのお買い物の物は、
多肉ちゃんの棚に置いてみました。



んーまた悩む。。
きっと置場所変える。。な。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
