bibouroku

Top > スポンサー広告 > ごぶさたしてます。 日々のこと。 > ごぶさたしてます。

スポンサーサイト


ごぶさたしてます。

こんにちわ。
気づけば1週間も経ってました。。。

ね。



コメントをくださった方々、
直接連絡をくださった方々、
本当にありがとうございます(TT)

心配してくださる皆様がいることを
とても光栄に思います(TT)

ゆっくりになるかと思いますが、
運命だと、

受け入れていけると、、

いいな。



なーにも手につかない日々がつづき、
たろにも


はは元気ないねー

と言われる始末(-_-;)

いけませんね。


目の前には元気なたろがいるんだし、
先のことばかり気にしてたなって。

今を生きよう!



この1週間、お出かけらしい、お出かけもしてません。。
が、唯一行った 円居さんのランチ。



たたずまいからステキですよねー(><)

今月は、
オニオンチキンと自家製マーマレードジャムのサンドでした(*^^*)

美味しくて美味しくて、
泣けてきました(笑)

そーいえば、たろは1度も来たことがないなー
と思い、
お土産にパンを買ったげました。



もうひとつお出かけ。

昨日は、もちろーん!
tomo***ちゃんが出てるカタカタ市へ(*^^*)

オープンに間に合い、
tomo***ちゃんや出店してる皆様にご挨拶を・・
と思ってとりあえず一周してたら、
ほぼなくなってしまうとゆー事態に(゜ロ゜;
しかもtomo***ちゃんブースは人気すぎて話かけれなかったしー(o>ω話せたのは3周目。。。
ここでも大人気♪
さっすがー!



残念すぎて、
片っ端からオーダーしました(笑)



一緒に行ったお友達は、ハンドメイドイベントに免疫がない子で(めーっちゃオシャレで崇拝しているお友達です。)
すごい・・ね。。。
といいつつも、
楽しめていたみたいで良かったー(o>ω

食べ物もとっても充実してて、
さとさんのベジカレーと、
デザートに人々さんのいちじくのタルトをいただきつつ、
話にはなを咲かせてたら、気づけば2時を回っていて(-_-;)

帰らにゃー!!!

と大急ぎで帰ってきました。

楽しかったー!!!
楽しすぎて、pic.ありません。。。
ごめんなさい。。。



唯一買えたコットンパールのピアス♪




色んな方に元気とパワーをもらった1週間でした。

あたし、頑張れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うんうん!
今、目の前にいる元気なたろちゃんを信じよう(*^^)v

円居さん~~~!
あれ?わたしも行ったことないけどなぁ~~笑

素敵なたたずまいだね♡
「たたずまい」って言葉が似合う~^^

そして、昨日はありがとうね♡
3週目だったのね^^
そんな風に言ってもらえてうれし過ぎるやん♪

カレー、おいしすぎだったよね!!
いちじくのタルトも絶対おいしそう( ´艸`)


来週もあの方のところでパワーもらってこようね~(*´∀`*)

>tomo***ちゃん

おはよー♪
tomo***ちゃんコメントありがとー(*^^*)

こないだは一緒に泣いてくれて(TT)ありがとねー(笑)
tomo***ちゃんの優しさめーっちゃ伝わってきたよ。
心配かけますが、こんなあたしだけど、
相棒として(もっといい言葉使えよぉー)、よろしくです(笑)

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
