bibouroku

Top > スポンサー広告 > たろ。 日々のこと。 > たろ。

スポンサーサイト


たろ。

おはようございます。



先日、小学校の内科検診で心雑音とゆー謎の診断で引っ掛かったたろ。。。


よくひっかかるよー

私も昔ひっかかったよー

きっと大丈夫だよー


そんな声をよく聞いて、
全く心配せずに受診した循環器の病院で、
なんと再検査になってしまいました。。。


エコーを見て、

明らかに不整脈。。。





私、座っているにも関わらず、
バタンと
倒れました。



情けない。。。





それ以降の記憶がない。。。


気付いたら病院のベットの上で、
たろが
お茶のむー?
って言ってくれてました。



どうなるんだろ。。
不安でいっぱい。




代わってあげたい。。。
心からそう思うけど、

そんな風に産んでしまったことを
心から責めてしまうけど、




今を、
精一杯生きるしかない!
前を向いて、
上を向いて。

昨日の日本戦での香川選手の前向きな言葉にも励まされました(><)


思いっきり好きなことを・・
と思って昨日は
車の中でサッカー観戦しながら、
海南こどもの国に行ってきました。



大きくなったら
まず運転免許をとりたい
とゆー現実的な夢を語るたろに、
自分で運転出来るゴーカート。

何度も何度ものりました。


だれー?スカートで来た人ぉー(-_-;)。。。

漕げません。。。

二人乗りアヒルのボートも、漕げなくて、まさかの真ん中(-_-;)。
漕げないちいさい子供が座れるくらいのスペースのところで、
大人がそんなとこに乗ってる人、私だけでした(-_-;)
ま、たろ漕ぎたいって言ったしいっか。


そのあとサッカーやったり、
フリスビーやったり、
グランドゴルフやったり、
アスレチックもみたことない大きさで、
大満足そうなたろ。


連れてきて良かったです。


帰りに、捕まえちゃいけないんだろうけど、
たろの笑顔が見たくて捕まえてしまった。。
ホタル。




必死で生きてる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

心配ですね…

うちの息子も小学生の時に、学校の検診で引っかかり病院で、完全右脚ブロックって言われました。
私もその時は、目の前が真っ暗になりましたが今現在、本人も元気に普通の生活していますよ!
大丈夫って信じましょう〜

>かっちゃんさん

コメントありがとうございますぅv-409
もう不安で一杯で、blogに書く内容やないな・・・と思いながら、、
かっちゃんさんとこの息子さんみたく普通の生活が出来れば、、いいな、、、、
普通であることがいかに大変か、いかに素晴らしいことか、
痛感してます。

No title

たろちゃん!
心配やね。。。(T_T)

ユアンも、赤ちゃんのときに心雑音って言われたことあったけど、それからはなにもなく。
そしてアタシは最近不整脈なことが判明し、心電図ペタペタ貼り付けられての出産やったよ。
市民病院でいろいろ調べてもらったけど、ダイジョブみたい?

たろちゃんもダイジョブやといいけど・・・!!

>AKIちゃん

コメントありがとー(T^T)

そおやったのぉー!!
めーっちゃ大変やったねぇー(><)
しかも姫もぉー

明らかな不整脈でびびったよ。。。。
強くなりたい。
プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
