bibouroku

Top > スポンサー広告 > トレフルブランさん。 ランチ。 > トレフルブランさん。

スポンサーサイト


トレフルブランさん。

こんばんわー☆

昨日はtomo***ちゃんとお出かけしてましたー(*^^*)

まずは、ちょうど1ヶ月後に行われるママズフェスタの説明会に。

会場がいつもと違うので、
(今回初の各務原ですよー!)
想像がつきませんが、
クローバーさん主催イベント、
盛り上がらないはずはなし!


恒例のくじあるみたいで、
景品渡してきましたよ(*^^*)

どなたの元に行くのかな・・(*´ω`*)
これ。





からのー
ランチぃー(*^¬^*)ジュルル♪

噂に聞いてて前から行きたかったのぉー!!
トレフルブランさん(。>д<)





いっぱいの人だったので、お食事しか撮れませんでしたが、
店内もステキすぎる空間でした。



前菜からモリモリ野菜♪♪
パンもおかわりできちゃったり(*^^*)
デザートまでも種類たくさんでした(*^^*)
大満足コース♪♪


ただ、、
歩道沿いに細長いガラス窓があるんですが、陶器がぽつぽつと置いてあって(*^^*)
それはそれはセンスよく(*´ω`*)
せっかくの場所にほぼ全員お客様が鞄を置いてらっしゃって、びっくり。。。

なんで・・????
あそこに鞄は置かないでね(-_-;)。。。

それ意外は大満足の空間でした(*^^*)

また、リフレッシュランチしよーねー(*^^*)♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
