bibouroku

Top > スポンサー広告 > ハピマありがとうございました。 2co:Reのこと。 > ハピマありがとうございました。

スポンサーサイト


ハピマありがとうございました。

こんばんわ(^-^)/

今日はハピマに出店してきました♪

今日もたくさんの方にお越しいただけて、
嬉しかったです♪
ありがとうございましたー(*^^*)!!

たくさん嬉しい言葉をかけていただけて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

気軽にお声をかけていただけて、
リクエストもたくさんいただいて、
やる気満々ー♪


空回りしないようにね(笑)
出来る限り頑張りまーす!!




今日はこんな感じのブースでした♪




今回は机の前に段を作った立体ディスプレイを目指したので、
全体的に後ろ目になり、
私の立つスペースが・・

狭いって暑いですね。。。


そして私、閉所恐怖症でした。そーいえば・・

課題ですねー。。

後ろの方にも私の大きなおしりがご迷惑だったかと思います。
ごめんなさい(-_-;)


いつもよりテンパっていたのはそのせいかと思います。。


そしてお釣りを間違えてしまいました(TT)
30円。。。
私のお財布が少ないので、お客様のどなたかに30円多くお渡ししてしまったと思われます。
どなたかわかりませんが、すみませんでした。

今後このようなことがないように気を付けたいと思います。
すみませんでした。


最後になりましたが、
出店者の皆様、
お話出来て楽しかったです(*^^*)!!ありがとうございましたー。
おつかれさまでした♪

主催者の皆様、ありがとうございましたー♪





次は、7/10(THU)tunagari朝マルシェ♪

今回から、美江寺観音ですよー(*^^*)!!
岐阜市民会館のおむかいさん。

私、超地元です。

実家、隣の町内ですもーん(*^^*)
私の育った大好きな町♪♪

大きな駐車場もあるみたいですょ♪
是非遊びに来てくださいねー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
