bibouroku

Top > スポンサー広告 > efさんイベントとrepos*さん 日々のこと。 > efさんイベントとrepos*さん

スポンサーサイト


efさんイベントとrepos*さん

こんばんわー☆

明日からいよいよ東海地方も梅雨入りですかね(-_-;)
いやーな季節の始まりですが、
今日はそんな嫌気もふっとんじゃうくらい
ステキイベントにtomo***ちゃんと行ってきました♪


ef×meccocafe ~Fからはじまるすきなもの vol.21

ハンドメイドの域を超越しております。。。
igで2*3さんの鞄に一目惚れ( 〃▽〃)

ぜーったいほしー!!!

けど、efさんのイベントは毎回整理券を配られるほどの大人気イベント。。。
お目当てがあるからにはopenの10時から入りたい。。。
8時半から配られる整理券をかなり早い番号でとらないと・・
とゆーことで出発7時50分!

執念ですね(笑)


念願のバックゲットできましたー\(^^)/



この帆布、大好き。。。。。
かわいすぎません???

選びきれず2個大人買い\(^^)/
いいよね?
あたし頑張ってるもんね!
用途違うしね!
いっぱい言い訳して(誰に?)
買っちゃいました(*´∀`)


たまにはね、きっと許されるはず。
明日からまた頑張ろう♪♪
ねっ!tomo***ちゃん(*^^*)(笑)



お昼は、リニューアルオープンした江南にあるカフェ repos*さんへ♪

とーってもかっこよくなってましたー!
f45さんの手掛けた玄関ですでに大興奮(。>д<)

パワーアップしたランチも美味しかったです♪
鶏肉ホロホロ(^q^)♪♪
お箸でつかめないほど・・(*^^*)
tomo***ちゃんの作品もたーくさん並んでましたよ(*^^*)
是非行ってみてくださいねー。



とゆー超充実な1日だったのでした♪


明日から制作がんばりまーす\(^^)/


そして、そこでお知らせ♪
来週の火曜日のハピマ、突然ですが、
出まーす!!!
よろしくお願いいたしますm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブルーの鞄むっちゃ素敵〜

ブルーの鞄私も好みだなぁ〜♥︎
形とかむっちゃいい〜!素敵な商品GET出来たんだね〜!いいなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

>かっちゃんさん

いつもblog見ててくれてありがとうございまーす♪
かわいいでしょー(*^^*)!!
争奪戦でしたよー\(^^)/
プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
