bibouroku

Top > スポンサー広告 > オーガニックマーケットありがとうございました。 2co:Reのこと。 > オーガニックマーケットありがとうございました。

スポンサーサイト


オーガニックマーケットありがとうございました。

こんにちわー(*^^*)

昨日はオーガニックマーケットでした♪
お暑い中たくさんの方にお越しいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうこざいましたー\(^^)/

ブースはこんな感じ↓



机の置き方さえリハと変えたわりに
机の上のディスプレイも、
暑さのあまりすっかり抜けてしまって。。。
再現不可能。。。
のわりにいい感じになったかな。

けど、他のブースの方の見習いたいディスプレイがいーっぱい!!
刺激受けまくりでした(*^^*)


イベント中、
いいにおいと
ゆるーい音楽に包まれて、
めーっちゃ暑かったけど(-_-;)
いい気持ち\(^^)/


なんと音楽生演奏♪♪



とーっても癒されました。



主催者の方
お白いイメージの方が真っ黒になってて!Σ(×_×;)!
暑さを物語っておりました。
ほんっと暑かった。。

おつかれさまでしたm(__)m

主催者の皆様ありがとうございました。
出店者の皆様おつかれさまでした。

そして、
うちに帰ったら、
なんとお義母さんがいて。。。。。


(-_-;)


おつかれさまでした私(笑)




余談
今日はおともだちとコストコに行ってきました。
眠すぎるのは言うまでもありませんね。
早く「(日焼け)なかったことに出来るパック」やりたいです。。
今年は黒くならないことを誓ったばかりなのに・・(-_-;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
