bibouroku

Top > スポンサー広告 > 明日はオーガニックマーケットです♪ 2co:Reのこと。 > 明日はオーガニックマーケットです♪



明日はオーガニックマーケットです♪

こんにちわー♪

毎日暑い暑い。。。。

子供は元気ですね(-_-;)
公園三昧です。
母は木陰で休憩中。




そしてギリギリセーフ!
麻バック編み上げました♪



持ち手をカラーにして、
ちょっと可愛らしくしてみました(*´ω`*)



明日はオーガニックマーケットに出店しまーす\(^^)/
初めてのイベントで、
出店させていただけることになった時もお伝えしたかと思いますが、

北欧で揃えたくて!是非出てもらえませんか?

とお誘いを受けたのが始まりでした。

えっ(^^;)(;^^)???
うちらでいいの・・??

未だに不安ですが、
ついに明日、です(*^^*)!!

チラシを見る限り、
プロ作家さんがたくさん出店されるみたいで、
個人的にパレットさんの羊毛フェルトコースターのワークショップとかー!!めっちゃやりたい!!

飲食ブースも充実してて、
甚目寺さんや東別院の朝市でもいつもすごーい行列のcoeriさんのキッシュも、今月は何ー??って気になるしー\(^^)/
お客さんとしても楽しめそうな予感です♪♪

ぜーったい暑いので、
来てくださる方は必ず暑さ対策してきてくださいねー!!

今日は明日に備えて早く寝よー。

よろしくお願い致します(*^^*)!!



*******************************************

6月1日(日)
オーガニックマーケット

10:00~15:00

東西寺 コスモ幼稚園 広場と園内

揖斐郡池田町池野513-2


*******************************************



コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
