bibouroku

Top > スポンサー広告 > オアシス21に行ってきました。 おでかけ。 > オアシス21に行ってきました。

スポンサーサイト


オアシス21に行ってきました。

おはようございます(*^^*)



今朝、たろに、

ご飯、何食べる?

と聞いたら

うーんと、
ウインナーと、たまごと、おにぎりと、ヨーグルトと、、
よーかいうぉっち♪♪

と言ってきました(-_-;)

寝ても覚めても妖怪ウォッチ。
知ってます?
巷で流行ってるテレビアニメの妖怪ウォッチ。
メダルが全然手に入らず、コンビニ巡りしております。。
ゲゲゲの鬼太郎の現代版のようなアニメで、
普段は見えない妖怪が妖怪ウォッチを着けると見えるらしく、妖怪ウォッチが欲しいらしいです。

こないだは、

○○くんにドンヨリーヌがついとったもんで、ホノボーノをだしたらなかんかった!

とゆー妄想極まりないことを言ってきたりします。
なので、

着いてるの見えたん??
んぢゃ、たろは妖怪ウォッチいらんやーん!

と言ってやりました(´ω`)



そんなたろと(旦那と)昨日は
名古屋に行ってきました♪
オアシス21では、たまたま楽しそうなイベントもやってて、
作ったり、ゲームしたり、ステージイベントも♪

大満足♪





撮影した人:たろ

私は、
こんな髪飾り作りました♪
生のお花を頭に・・
結婚式以来です(*^^*)
少し若返った気分でした♪♪

さて、今週も始まりましたね!
制作頑張らねば!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

みんなの体調はいかが??

ブログ楽しみに読ませてもうらうね(*^_^*)

実は・・・yuriちゃんに影響受けて髪切ったんだぁ~でも刈り上げてはないけどね(*^^)v

>chocoeちゃん

おはよー♪
コメントありがと(*^^*)!!

体調ね、、
なーんとなく、みんなドンヨリーヌ。。
今更クラス(東小ね、あたし)でインフルエンザ流行ってるらしく。。。
やだー(T-T)・・
気をつけてね!!

えー!!!
髪切ったのー???
chocoeちゃん、めーっちゃ女性らしくて、かわいいから、何しても似合いそー(*^^*)!!
楽しみにしてるー(^^)/\(^^)

fuwattoさん、委託良かったね♪
プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
