bibouroku

Top > スポンサー広告 > カフェとカバンさんに行ってきました。 ランチ。 > カフェとカバンさんに行ってきました。

スポンサーサイト


カフェとカバンさんに行ってきました。

こんにちわ♪

暑ぅーい日が続きますね。。

昨日はそんな暑い日にピッタリの
カレーランチ食べてきました。
カフェとカバン さん(*^^*)




ほしぐみの会で。

たろの幼稚園の時からの仲良し3人組です***

ここ数年で知り合ったとは思えないくらい仲良くさせてもらっていて、
子供のこと、趣味のこと、家族のこと、仕事のことetc.
とにかくなんでも話せるので、
つい余計なことまで言ってしまいますが(-_-;)
とても大好きな仲間です(*^^*)!!

私のエネルギーの源。

いつもありがとう。

カフェとカバンさんはステキなカフェと、革のお店が併設されていて、
思った通りステキなお店・・(*´ω`*)
カフェはランチはなくなってしまったようで、
カレーしかないんですが、
3種類のカレーから選べて、
サラダもついてて、
予約した時に
「ランチはやってないのですが、、」
と言われたのが不思議なほど、ちゃんとランチでした(*^^*)


そして!!

店員さんは、聞いてた通りイケメンさんで(* ̄ー ̄)
盛り上がる3人なのでした(笑)



さてさて、今日はともちゃんちで
日曜日に迫った
オーガニックマーケットの打ち合わせでーす♪
張り切って行ってきます♪

また打ち合わせ風景アップしまーす( 〃▽〃)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
