bibouroku

Top > スポンサー広告 > 新作続々? 趣味のこと。 > 新作続々?

スポンサーサイト


新作続々?

こんにちわー♪

またひさしぶりの更新になってしまいました。。。
楽しみにしてくださってる方、すみません。

今週はlunch weekでした(笑)

たーくさんしゃべって、
たーくさん食べて、
笑った笑った。

笑うことっていいですね。

ちょっと太った気がするけど、
幸せいっぱいです。


別にストレスがあったわけではないですが、、
ちょっと追われてたかなって。

作ることがやっぱり好きで、
つい、やってしまうんです。。。
つい。
追われればなお。
そうすると、家事や子供のことが疎かになってしまって。

日々の生活と、作品作りのバランスをとりたいなと思います。

といいつつ、
追われてます(笑)

なかなか上手くはいきませんね。
不器用ですみません。

作品紹介です♪

黒板作りましたー(*^^*)!!



縦長で和風にしました。
北欧は?・・・・(-_-;)

なんか縦長、和っぽくないですか?
日本語で、縦に文字を書いてほしいです(笑)

おかしあります。

とか。

大きさは20×36です。
黒板は、黒塗料で。それ以外はグリーンにしました。
和風を意識的して(なんで?)(*^^*)


麻バックも新作かな?




ストライプ(*^^*)
夏らしい。あー夏らしい(*^^*)

幼稚園のイベントなので、小さいお子様連れのママにも持っていただけるように、大きめサイズにしました。

来週日曜日に行われる
オーガニックマーケットにお持ちしまーす(*´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

麻のバッグ欲しい…

予約かまた追加でお作りする事できますか?
いつでもいいです。
ちなみに、ボーダーのカラーは、他に何かありますか?

>かっちゃん

おはようございまーす♪
いつもありがとうございます\(^^)/
オーダーいただけるんですかー(*^^*)?
嬉しいです(*´ω`*)

他のお色目でしたら、
今すぐなら、赤色、黒色、山吹色が作れます。
どんなお色目がご希望でしたー?

どうやって返信するのかわからなかった…


返信ってどうやるんだろ?
わからない(´u_u`)
山吹色って、カラシ?みたいなカラー?
麻のカラーと似てるからパッとしないかなぁ?
ブルー系好きだから、それでもいいな
悩むなぁ…
グリーン系は、ないですよね?
ブルーにしようかなぁ…

>かっちゃん

私も返信の仕方わからないんです。。。。(-_-;)
地道に入力します。。


グリーン系、実は、6月の第2週に入荷出来る予定なんです!!!
あくまで予定ですけど(-_-;)
ステキなお色目で今品切れ状態。。。
もしお急ぎでなかったら、そちらでももちろんいいですよ!
確かにカラシ色は、ベースと馴染みますね。。
ちなみにその時に紫色とかも仕入れ予定です。

やっぱ返信わからんです…

まじですか!
カラー気になります!
その時でもいいです!(๑′ᴗ‵๑)
また、ハピマの時にでも教えてくださいね!

>かっちゃん

了解です\(^^)/
またblogでもupするかと思うので、気になるものございましたら、まら連絡お待ちしておりまーす♪
ありがとうございましたー(*^^*)
プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
