bibouroku

Top > スポンサー広告 > お出かけしました。 おでかけ。 > お出かけしました。

スポンサーサイト


お出かけしました。

こんにちわ\(^^)/

雨**ですねー(+_+)
寒いです。。。。


今日のお天気とは真逆だった、
週末。
kisogawa marcheの前日に、
タケノコ掘りに行ってきました。



タケノコ山を持っている旦那の同僚の方に毎年呼んでもらえるんです(*^^*)
1年に1回しかお会い出来ないのですが、
(あっ別に会いに行けばいいんですけど。。。)
されど1年に1回はお会い出来るメンバー。

今年は1人お子さまが増えておりました\(^^)/

私は、

ゆりちゃんって・・
雰囲気変わった????


と。。。

遠回しに老けたと言われたのか???



まー気にしないけどー。

私だって2年生のお母さん。
それなりに苦労もあり。。。。
白髪を見つけて叫んだ経験もございます(><)

今年はたろもだいぶ戦力になり
たくさん掘って?くれました。

結構な肉体労働。

いい運動になりました。

食育も出来るかな?

いい経験させてもらえて、ほんとにありがたいです。

この日から毎日タケノコがうちの食卓に並んでおります。
今日はタケノコごはん。
さすがに最終日です。
美味しく炊けるといいな♪♪



そして
昨日は雨の中、ナガシマスパーランドに行って来ました。

お目当ては、例のあれ。
未来の?遊園地でしたっけ??

幻想的な世界で、私も夢中になってしまいました(*^^*)



造形文字をタッチすると絵にかわるのとか、
魚に色塗りをして、泳がせてみたりとか、
色々あって、とっても楽しかったです。
たろも楽しかったみたい。

けど、やっぱ。。。
乗りたかったのかな。。。。(-_-;)

まー、またそれは今度晴れた日にね(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
