bibouroku

Top > スポンサー広告 > kisogawa marcheありがとうございました♪ 2co:Reのこと。 > kisogawa marcheありがとうございました♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kisogawa marcheありがとうございました♪

おはようございまーす(*^^*)
yuriです♪

昨日はkisogawa marcheでした♪♪



来てくださった方、2co:Reブースにお立ち寄りいただいた方、そしてお買い物してくださった方、
ありがとうございました\(^^)/

おかげさまで天気にも恵まれ、
風が強くてブース内は荒れてましたけど。。。
絶好のイベント日和(´ω`)
ばっちり日焼けしちゃいました・・(-_-;)

日焼け止めは私には効かないみたい。
知ってる方もみえると思いますが、夏になると真っ黒になります。私。。。

今年もそんな予感。。。(笑)

そんなお天気のおかげもあってか
kisogawa marche大盛況でしたねー\(^^)/

誘ってくださったあやさん、
スタッフの皆様、おつかれさまでした。
本当にありがとうございました\(^^)/


名古屋からお越しの方も結構みえて、
近いのかな?
場所が変わってお客様も変わって、また新しい出逢いもたくさんあって、
幸せいっぱいです(*´∀`*)
ありがとうございました♪

昨日は色んな方とゆっくりお話が出来て、とっても楽しかったです\(^^)/


イベント中盤の様子。



ブース内おかげさまでガラーンとしてしまいました。
お客様にゆっくり見ていただけるように、もう少し作品数増やしたいです(。>д<)


もちろんお客さんとしてもちゃっかり楽しみましたよー(*^^*)




yut@さんのさびさびハウス。
気さくな方でびっくりしました(笑)
お気に入りがふえました♪ありがとうございました\(^^)/


kisogawa marche
是非2回目やりたいです♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。