bibouroku

Top > スポンサー広告 > ママズフェスタありがとうございました♪ 2co:Reのこと。 > ママズフェスタありがとうございました♪

スポンサーサイト


ママズフェスタありがとうございました♪

こんにちわー(*^^*)

昨日はママズフェスタでした♪

初出店でドキドキでしたが、
たくさんの方にご来場いただき、
natule+(2co:Re)ブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただけました(*^^*)
ありがとうございました♪♪

お会計、大変お待たせしてしまってすみませんでした。。。
スムーズなお渡し。。。課題ですm(__)m

あれ、もーないのー?

とたくさんの方にお声をかけていただき、
すみませんm(__)m
と思いながらも、

幸せを感じてしまいました・・(*´∀`*)

またお作りします♪♪

また来てくださいね\(^^)/!!!!

ありがとうございましたm(__)m



イベントはお客さんとしても楽しめて最高です\(^^)/



ママズでは
こけももさんの多肉ちゃんゲトー\(^^)/!!!
いつも大人気ですぐになくなってしまう。。。
多肉ちゃんはもちろんディスプレイも毎回ステキで(*^^*)
憧れの存在です♪♪
今回も、後半ほぼリサイクル品になってましたね。。。

こけももさん、ありがとうございました(><)
大切に育てます♪♪

Life Design Studio +)RAKUさんのワークショップにも参加して、
寡黙な先生のご指導のもと、
素敵な作品が出来ました♪♪
職人さんってステキ・・(*^^*)

さびさびになるの楽しみです♪♪


味気ない玄関がパッと明るくなりました\(^^)/
ありがとうございましたー♪♪

お客さんとしても超楽しめたママズ(*^^*)♪
またでたいな(*^^*)♪


来週(日曜)はkisogawa marcheです♪♪
これも超人気ブロガーさんや人気作家さんが出店される予定なので、
楽しみだー\(^^)/ウシシ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
