bibouroku

Top > スポンサー広告 > ブラックなおうちを作りました。 趣味のこと。 > ブラックなおうちを作りました。

スポンサーサイト


ブラックなおうちを作りました。

おはようございます(*^^*)
yuriです♪




昨日たろの担任の先生から電話が・・(-_-;)


本人は、元気に帰ってきたので、
誰かにお怪我をさせてしまったのかと思ったり
???????!!!!!!!

と思いましたが、




先生:たろうさん、
帰りの会が始まろうとしているのに、
ずーっとお隣の子とお話をしていて、
これで2回目なんです。
なので、きつく叱りました!



とこのと。





私:はいっ!
で?
えっ!( ̄▽ ̄;)?
それだけでしょうか。。


先生:はい。。
きつく叱りましたので。
何か言ってませんでしたか??


私:は、はい。。。
特に何も。。。
わ、わかりました。
注意しておきます。



ガチャン。
ツーツーツー。(表現古っ!)



わざわざ?

いやいやいけないことだと思いますよ。
しゃべっちゃいけない時はしゃべっちゃいけないし。。。。

けど?
それだけ???

いやいやそれだけって言ってはダメですけど、

それだけ???


本人に、それとなーく聞いたら、


うんうん、今日ね、
じしんあってから三年たったもんで、
もくとうしたんやけど、
テレビでもやっとるらしいもんで、先生、見なさいって言っとってね!!
やでみなかん!みなかん!


と半ば興奮ぎみにテレビを付け。。。


全く響いてない感じ(-_-;)




全く出てこなさそうだったので、
誘導尋問したら、


うん。。
怒られたよ。
でみんなの前で謝ったんやお。
みんな許してくれたよ。


先生は報告の電話だったみたいです。
たろの中ではもー解決して、スッキリしてしまってたのかなー。


お手数をおかけしてしまいました。。。


けど、またやるやろな。。。



たろさん、大丈夫??
2年生になれるかな・・・・(-_-;)?



そんな年度末です。
長々すみません。

作品紹介しますm(__)m


今回はブラックベースなおうち♪





コルクをメインに使って、
かっこよく仕上げてみました♪

暖炉のおうちとかのイメージです。

シナモンがなんだか葉巻に見えてきたー
のは私だけですかね。。。

つくる市にお持ちしまーす(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ブラックなおうちかっこいい♪
わたしもシナモンが葉巻にみえてきた(笑)


たろちゃん、ばっちりyuriちゃんの血ひいとるね(笑)

>tomo***ちゃん

コメントありがとー(*^^*)

葉巻に見えたら、大成功ー(笑)
やったぁー(^^)/\(^^)


やろ。。。
完全にあたしの血やおね。。。
よく無駄口せずに授業受けてるよねーって、感心してたとこやったし(笑)
やっぱたろ(あたし)には無理やろな。。( ̄□ ̄;)
仕方なし。。。
プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
