bibouroku

Top > スポンサー広告 > 明日はクレドマーケットです。 未分類 > 明日はクレドマーケットです。



明日はクレドマーケットです。

こんばんわー☆

10月になりましたね。
もう10月です(><)
まだまだお昼間は暑い日が続いてますが、
朝晩は冷え込み、
皆様体調崩されたりしてないですか?



さて、明日はクレドマーケットです。
tomo***ちゃんのblog & 2co:Re blogでも報告がありましたが、

tomo***ちゃん出られなくなってしまいましたー(+_+)



ブエーンブエーン(T-T)



子供さんの都合なら、仕方なし。

私1人で出ます。

楽しみにしていた秋冬服は、kisogawaマルシェまでおあずけです(><)



そして、明日ですが、
台風来てますね(-_-;)。。。。
クレドマーケット、
雨天中止です。。。

決行するかは明日の朝にしかわからないそうで、
わかり次第こちらか2co:Re blogかでご確認お願いします。
一応決行でも中止でもお知らせしますね(*^o^)/\(^-^*)



明日お持ちするお品のイメージです(><)
ごめんなさい。こちらは、シャルドネマーケットにお持ちした物で、ありがたいことに、どれももうありません。。。
新しくご用意した物は、もう積み込みしてしまって、現物と若干違います。

是非現物を見に来てくださいね(*^^*)

では、明日♪




*******************************************

クレドマーケット
10月3日(金)
10:00-14:00
フォーカスポーカス中庭

*******************************************

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
