bibouroku

Top > スポンサー広告 > シャルドネマーケットのお礼。 趣味のこと。 > シャルドネマーケットのお礼。

スポンサーサイト


シャルドネマーケットのお礼。

こんにちわ♪

この間の日曜日は、シャルドネさん本店内で、シャルドネマーケットが行われておりまして、
私、無事出店してきました(*^o^)/\(^-^*)

たくさんの方々に来ていただけて、盛り上げてくださって、来てくださった方、ありがとうございました♪
お礼が遅くなって申し訳ありません。

皆様、ステキなお皿はゲット出来ましたでしょうか??


シャルドネマーケット、ご縁があって出させていただきましたが、
ほんとにステキな雰囲気で、
とても気持ちよく出店することが出来ました。
これも主催者の皆様のおかげかと、ありがとうございました。
そして、出店者の皆様、おつかれさまでした。




ひとりで出店も初めてでしたが、
途中tomo***ちゃんも3人連れて来てくれて、ほっこり出来ましたし、
顔見知りの出店者さんもちらほらいて、
いつもの感じで出店することが出来ました。
tomo***ちゃん皆様ありがとうございました。

午後からは、おみたさんとワークショップに参加しながらのお店番で、
連携プレイばっちりでした(*^^*)
欲張りでちゃいました(笑)

とても楽しいイベントに出させていただけて、大満足♪

次は、、、
金曜日のフォーカス ポーカスで行われるクレドマーケットです!!
初参加♪

天気良いといいな♪

こちらもよろしくお願いいたします(*^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
