bibouroku

Top > スポンサー広告 > シャルドネマーケットに出店します♪ 2co:Reのこと。 > シャルドネマーケットに出店します♪



シャルドネマーケットに出店します♪

こんにちわ♪
ご無沙汰しております(*^^*)

朝晩とても涼しくなりましたねー。
それもそのはず、あっとゆーまに9月も終わりですね。
私は相変わらず元気に過ごしておりますが、皆様いかがおすごしですか?


今日は明後日(日曜日)に行われるシャルドネマーケットにお持ちするお品を紹介させてください♪


紫陽花のドライがとてもキレーな色で出来ました。



紫陽花は一輪だけ置いておいても、
それだけでほんと絵になります。
大好きなお花です。

このままお持ちする用と、
アレンジした物もお持ちします(*^^*)





こちらはアナベルのアレンジ。



木にしてみました(*^^*)


新作のブローチ。
糸のと。


真鍮のと。



ふわふわの糸で秋冬感を出してみました。
真鍮のなんとも言えない質感とぴったりで、
最近2つ着けで愛用中です♪
お気に入り☆☆

お手にとってご覧くださいね♪



シャルドネマーケット、
初の1人出店です(。>д<)
とても心細いですが、
tomo***ちゃんも遊びに来てくれるそうなので、頑張ろうと思ってます(笑)
皆様も是非是非遊びに来てくださーい♪♪

お待ちしております\(^^)/



*******************************************
*シャルドネマーケット*

10:00-15:00
シャルドネ岐阜本店
岐阜市菅生8-2-10
駐車場あります♪


コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
