bibouroku

Top > スポンサー広告 > 三連休の初日のお話。 おでかけ。 > 三連休の初日のお話。

スポンサーサイト


三連休の初日のお話。

こんにちわ♪

三連休はいかがお過ごしでしたか?
絶好の行楽日和でしたね(^3^)/

実は初日、私、お誕生日でしたー\(^^)/

今日はめいいーぱい遊ぶぞー!と決め込んでました(笑)

まずはユーカリさんで、
お買い物♪



いつ来てもステキなお店です。



電気屋さんとゆーことをつい忘れてしまいますね。

欲しい気持ちをぐっとこらえて、
少しだけお買い物しました。
また機会があったら(うまく飾れたら)載せますね(><)

その後、うだつの上がる町、美濃へ。



最近うだつがあがらないでね(-_-;)(笑)
(使い方合ってんのかな?)



和紙屋さんや、マメ屋さんに行ったり



駄菓子屋さん行ったり。


うちの旦那さん、行ったことないってー
そんなもんですかね?
私は何度か訪れたことありますが。
旦那さん、ドストライクの町だったみたいで、大興奮でした♪
落ち着く町並みですもんねー♪


次は本命の、
郡上へー\(^^)/

郡上と言っても、高鷲なので、かなり上。

とっても涼しくて気持ち良かったです。

どうしてそこまで行ったかというと、
そこには、憧れの(お会いしたことなかったんですが絶対ステキな方だろうなーって)りえさんがいるから~\(^^)/

りえさんのブローチのワークショップがあったのです\(^^)/
お会い出来るのを楽しみにしてたんです。

場所はCROISTERSというオシャレカフェ。



店内で使われてる物(椅子とか)すべて販売可能という、岐阜にはないカフェでした。

中に入ると、
まさかまさか…!!!

憧れの、りえさん、
まさかの地元でお会いしたことある方で!

向こうから、
あのーお会いしたことありますよね?
Butcherで…
と。。。。

ほんっとびっくりしました!

世間は狭いですねー(><)


興奮冷めやらぬ中、ワークショップ始まりました。



かわいいでしょ???

これに色つけて、
彫って、
完成です。

出来たのこれー!



ブローチの金具をつけてもらっている間、
ステキなスイーツとともに、
グルテンフリーのお話を聞いておりました。
小麦が身体に良くないのではないのかってゆー考え方で。
パン大好きな私は耳の痛い話でした。。。
けど、せっかく知れたので、少しだけ取り入れてみようかな。

帰りは
ステキなおみやげまでいただいて、



グラノーラ。
めーちゃ、美味しいです♪♪


家族で誕生日を過ごして、
りえさんとの出会いといい、

幸せは足元にあるんだなーって

世界はここにあったんだ。

思いました。

大事なことに気付いた最高の誕生日になりました。とさ。
(長々しつれーしました。お付き合いありがとうございました。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
