bibouroku

Top > スポンサー広告 > 明日はtunagari朝マルシェです。 2co:Reのこと。 > 明日はtunagari朝マルシェです。

スポンサーサイト


明日はtunagari朝マルシェです。

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。

9月に入って
すっかり気が抜けてしまったのか、
ずーっとなんかだるいなーって日々が続いてました。。。。
なんだろ、
バテた?

と思っていましたが、

昨日はtomo***ちゃんとお出かけして、
しっかりやる気スイッチ押してもらいました\(^^)/

気付いたけど、ただのtomo***ちゃん切れだったのかも(笑)

tomo***ちゃんいつもありがとー\(^^)/

さて、
明日は台風で延期になった?
美江寺観音の朝マルシェです\(^^)/


お持ちする作品の紹介です♪



新作(><)たまドラのリースバージョンです♪
秋なので、物哀しい感じを出したくて、
なるべくシンプルに、盛りすぎないように、ドライフラワーの色もおさえ目にしました。

リースも麻ひもをまいて、作りました。

すっきり。
シンプルに。





こちらも新作。
瓶詰めドライ。
置くこともかけることも出来るようにしてあります。



黒のリネンがドライを引き立たせてくれてます。
シックなのがお好きな方に♪
ドライはさしてあるだけなので、変えてもらえます。



こちらも新作ちょうちょのブローチ。
リネンの糸であみました。
リボンのブローチに似てますね(笑)
新色もありますよ♪


お手にとって見てみてくださいね♪



tunagari朝マルシェ
美江寺観音境内
10:00-14:00
駐車場は岐阜幼稚園の駐車場をご利用ください。
こちらの地図を参考にしてください↓


(今回、主催者さんのご都合によりフライヤーが用意出来なかったそうで、こちらは前回の物になります。
出店者さんは以前の物ですので違います。)


では秋モードでお待ちしております♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
