bibouroku

Top > スポンサー広告 > FIKAマーケットのお礼と大阪旅。 おでかけ。 > FIKAマーケットのお礼と大阪旅。

スポンサーサイト


FIKAマーケットのお礼と大阪旅。

昨日はFIKAマーケット無事出店してきましたよ。
お礼&報告が遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございました\(^^)/

わかりづらいマーサホールという場所にもかかわらず、
夏休みにもかかわらず、
たくさんの方にお越しいただき、
嬉しい言葉もたくさんかけていただいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


途中ですんごい嵐のような天気になったりもしましたが、
来てくださった方、大丈夫でしたか??



週末は、たろと
大阪に住む親友のおうちにお邪魔していました。
二人で電車旅。

彼女は4人子供を産んでいるので、
ネコも2匹いるし、大家族。
たろは週末限定の5人兄弟(*^^*)

とっても楽しめました。
私もたろも、ずーっと笑ってた気がする\(^^)/



Familyとかかれた一角にはたろ(とあたし)の小さい頃の写真が飾られてて(*^^*)
4人も子供がいて忙しいはずなのに、
たろや私の誕生日にはちゃんとプレゼントを用意してくれてて(><)
今日はなんとちょっと早い私のお誕生日(ほんとは9月なんですが)の手作りケーキが…(*^^*)



もう愛情深すぎ!
もう誕生日迎えたので私35歳でいいです(笑)

彼女もめーっちゃ、器用でオシャレな子ですが、妹さんも多才な子で、
妹さん夫婦がやってるieieのワークショップにも参加してきました。
素敵ブログはこちら⬇
☆☆

作品は後日、お楽しみに♪



ラーメン博物館にも連れてってもらったり、
楽しいこともいっぱいしました。




もー、充電満タン♪

今帰りの電車の中ですが、
だんだん現実が、、、

けど、しばらくは余韻に浸れそうです☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ゆりちゃんのラーメンはどれ⁇
ゆりちゃんの絵心チェック(笑)
プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
