bibouroku

Top > スポンサー広告 > 今度は神戸へ。 おでかけ。 > 今度は神戸へ。

スポンサーサイト


今度は神戸へ。

毎日毎日お出かけが続いていますが、

長野に住む兄家族が帰省しているので、
一緒にみんなで神戸にいるひいばあちゃんのお見舞いに行ってきました。

久しぶりに会うひいばあちゃんは
とってもご機嫌で、
いっぱい笑顔を見せてくれました(*^^*)

たろやすみれ(たろの従姉)のお手紙やプレゼントには、
目をまぁーるくさせて喜んでくれました。

顔を近づけたり、
なんだかんだ動く子供を見て、
ひいばあちゃんのも声を出して笑ってくれて。
無条件で笑顔になれるんだなぁーって、
改めて子供のパワーにも感謝したりして。

お盆やでみんなできたんやよー
のお盆ってことばとか、
朝顔がキレーに咲いてるよー
とか、
私の話をしっかり聞いてくれて、
ところどころ、

へー

って言ってくれたりして。

言葉こそなかったけど、
たくさん会話してくれました。



しかも帰り際、

さいなら


って!!!

言ったぁー!!!!


左脳がどうとか、難しいことはわからないけど、
伝わってるって実感できて、
ほんとに良かったです。

ひいばあちゃんも頑張ってる!

いっぱい握手して、
パワーをもらってきました。

色々あるけど、また明日から、頑張ろー!
そー思える日でした。

ありがと、おばあちゃん。
また行くね。



帰りに寄ったIKEAで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
