bibouroku

Top > スポンサー広告 > 御座白浜に行ってきました。 おでかけ。 > 御座白浜に行ってきました。

スポンサーサイト


御座白浜に行ってきました。

すっきりしないお天気が続きますね。

昨日は迎え盆でしたが、
海に行けるのがその日しかなくて、
無理やり行ってきました。

向かう先は、
去年と同様、三重志摩市にある御座白浜♪
去年と同じイケメンくんを誘って(*^^*)
みーんなキレーな砂浜とイケメンくんの虜です。
いや、ほんとイケメンなんです!!
顔はもちろん、頭も超賢くて、スポーツ万能、なんといっても振る舞いがイケメン\(^^)/
神様は不公平だと思う。。。なーんてね。

お話も超上手で、イケメンくんを迎えに行く車でちち(旦那)ともめてたのなんてすーっかり忘れちゃうほど楽しー時間\(^^)/
帰省ラッシュと重なって4時間半くらい多分かかったんですけど、あっとゆーまに着きました。

着いたらびっくりー!
迎え盆なのにー
なんならちょっと小雨降ってるのにー
すごい人!!!



みなさまー足ひっぱられないよーにしてくださいねー!

車の中で、
まーつかる程度なら大丈夫だよねー
なんて言ってたのに、

いざ海を見たら、テンションMAX!!

海だー!!!!

って、そのままダイブ(笑)

海なし県なので、海へ来た解放感半端ないです\(^^)/

あたしもこんなときくらいしか足出しません。



メンズは島へ、飛び込みしに。
去年まで、びびってジャンプ出来なかったたろも今年はちょっとだけジャンプ出来るようになってました。
25メートルクロールで泳げるようになって自信もついたのかな。

鼻に水はいったー(><)!!!

と戻ってきたたろを埋めてやりました。

う、うまれるー(><)

妊婦たろ(笑)



たろが生まれた。。



ケーキどおーぞ。
去年は流木ひろい、今年は貝殻ひろいしました。

もー楽しすぎる♪♪
海サイコー!!!

帰りに地元の方おすすめの居酒屋てっぺんさんへ。

お刺身美味しすぎましたー。
新鮮ー\(^^)/



たろは天ぷらが美味しかったみたい。



〆のひらめのお茶漬けが絶品ー(><)
ちちのしめまさかの天丼(-_-;)。。。。
食べすぎだわーとみんなに突っ込まれておりました。



今朝は久しぶりに泳いで足パンパン(((^^;)
今日は郡上躍りに行く予定なんですが、、、
雨かな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
