bibouroku

Top > スポンサー広告 > サボテンのワークショップに行ってきました。 おでかけ。 > サボテンのワークショップに行ってきました。

スポンサーサイト


サボテンのワークショップに行ってきました。

こんばんわ☆

台風すごかったですね(*_*)



昨日は雨がまだまだだった午前中、
春日井でサボテンのwork shopに参加してきました♪
今日は久々おひとりさまー(><)

前にもお邪魔したことのある後藤サボテンさん。
すんごいひろーいビニールハウスにサボテンいーっぱいです。
癒されるー♪♪

サボテン全く詳しくないですけど、あんま見たことないのばっか♪

オーナーさんはigでユーモアたっぷりの素敵な方だろーなーと思ってましたが、思った通り、サービス精神たっぷりな気さくな方でした(><)

まずは、苗選びから。
苗もいっぱいなので、選ぶの迷いました。

一緒に参加した方は、クオーターの超美人さんで、思わず見とれてしまうほど( 〃▽〃)
そんな外見とはウラハラに、日本語ペラペラのおしゃべり上手なお方で、
しかも庭師さんで!
わいわいしながら庭師さんにアドバイスもらいながら、楽しく寄せ植え出来ました。

ちょっと休憩♪に、サボテンのスムージーいただきました。
りんごとバナナが入ってて、ミックスジュースみたいに美味しかったー(><)

あとサボテンのお刺身?も(*^^*)

びっくりしたけど、案外いけました(笑)
なんか、、おくら?みたいな感じです。
ねばねばしてて、食感はこりこりで。
春日井名物だそうです。

出来た作品こちら↓↓



大満足♪♪

お昼からは今度はともちゃんとお出かけしてきました(*^^*)
長くなったので、
それはまた後日お楽しみに・・☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
