bibouroku

Top > スポンサー広告 > 覚王山祭りに行ってきました。 おでかけ。 > 覚王山祭りに行ってきました。

スポンサーサイト


覚王山祭りに行ってきました。

話が前後しますが、
こないだの日曜日、覚王山祭りに行ってきました。

夏のお出かけらしく、
musicはケツノポリス9ー!!!
出たばっかなんです(><)
あっ、すみません。。。
ケツメイシ好きでして(*^^*)
あっ!家族みんな大好きなんですよ♪
なので、ノリノリー♪
車の中は大合唱♪♪
今回のアルバムもめーっちゃいいですよ♪
夏っぽい音楽をお求めの方、オススメです( 〃▽〃)


噂では色々すごいと聞いていた覚王山だったので、楽しみにしてました。


まずはお寺に。
お寺も、大好き家族です。



お参りして、御朱印とお線香をいただきました。




そ、そ、こうやって、お線香の煙をね、
かしこくなれーれーって頭にね。
心臓にもね。
なんともありませんよーにーってね。


そしたら、こんなの発見!


なんか、ステキでしょ(*^^*)
仲良し兄弟かな?


お寺を満喫しすぎて、熱中症ぎみになってしまった私(-_-;)。。。。

覚王山祭りは散々なことになってしまいました。。。
頭いたい
お腹いたい
くらくらするー

夏のイベントは気をつけねばいけませんね。。

かき氷食べて、木陰で休んでいたらちょっと回復。

ちょっと復活したので、
覚王山アパートにも行ってきました。
撮影NGだったのでお見せ出来ないのが残念。
アーティストたちのお部屋。
やながせ倉庫みたいな匂いしました。

その後、松坂屋の初代社長の別荘へ(*^^*)


涼みまくって、復活☆☆


今日土用のうしの日。
うなぎ食べて体力つけまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
