bibouroku

Top > スポンサー広告 > ママズでのこと。 日々のこと。 > ママズでのこと。

スポンサーサイト


ママズでのこと。

おはようございます。
セミ捕まえました!
夏ですねー


先日のママズで、
おみたさんの作品(*^^*)いただきました♪



真っ赤のピンタックプルオーバー

2co:Reブースから見えており、
一目惚れしました。
おみたさんアレンジだそうです♪

めっちゃかわいくないですか??
ステキー(><)

ナチュラルな派手好き。。。。



そしてこんなステキな贈り物をいただいてしまいました(*^^*)



ナオミさんのマスク
ありがとうございます(><)!
前に、この布でって図々しくお願いしたら、シロクマの部分が出にくく、マスクは作りづらいそうで、、

なのにー

シロい子まで入ってるー(*´ω`*)

嬉しい限りです。
ナオミさんの優しさに感動してしまいました。
そんな物をいただいてしまったのです。


そう、それはママズの準備の段階の朝のお話で。
駐車場からたまたまお会いした、
ナオミさんとご一緒することになった私たち。
歩いてるだけでは、気づかないですが、
台車をひいていると、とっても道がガタガタで、大切な作品を運ぶにはちょっと大変でした。
お手伝いをしてくれたからって、
いただいてしまったのです。

いやいや、私、前回のママズでも駐車場から会場までの道のりをナオミさんとご一緒させてもらって、
その時に両手に大量の荷物を持っていて、
持っていただいた記憶が。。。

お互いさまですよー
なんて言ってたら、


やってくれたことはとても覚えてるけど、
自分がやったことは忘れちゃうんだよねー


と言ってみえました。

大切なことですよね。

私もそんな人間になりたいと思ってた矢先、

スタッフさんの中に、中学校時代の先輩にお会いして、お声をかけさせていただいたら、
なんと私、高校生の時に、その先輩に助けられたそうです。。。(-_-;)
当時、登校中に事故に遭って、、、


完全に、、
忘れてる。。。。。


ナオミさんのようなステキな人間になりたい。。。
と切に思う私でした。




さて、今日は、おみたさんのプルオーバーを来てお出かけしてきまーす♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとうっ!!

ママズでは、本当にお世話になりました(*^^*)
ゆりちゃん&ともちゃんがいなかったら、搬入できないとこでした(^_^;)
雪崩を止めてくれて、本当にありがとうー!!

今日のワンピース、似合ってた~♪
おみたさんのだったのね(*^。^*)
今日もお疲れ様でした♪

>naomiさん

今日はおつかれさまでした★
こちらこそ、naomiさんの心遣いに感激しております><
ありがとうございます♪
ディスプレイもそうですが、女性らしいお心遣い、見習いたいです!!
そして、、
たろ、マスクあのサイズでもぴったりでした(笑)
プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
