bibouroku

Top > スポンサー広告 > cafe carreさんに行ってきました。 ランチ。 > cafe carreさんに行ってきました。

スポンサーサイト


cafe carreさんに行ってきました。

おはようございます(*^^*)
yuriです♪

お庭の紫陽花が芽を出してましたー♪




おぉー生きてたのね\(^^)/

春はもうすぐそこまで来てるのかな。


今日も寒そうですけど。。。





昨日は、
今度9noiti(くのいち)というイベントをさせていただく
cafe carreさんにランチがてら、ご挨拶に行ってきました♪

もう素敵素敵素敵ー!!!!
まず外観&扉から素敵で、
入る前から、鼻息あらめ(笑)
雨だったので、外観写真撮れずすみません。。

入ったらもーそれはそれは素敵な什器が並んでいて、
ここでやらせていただけるの???
って、妄想して、ニヤニヤ(´ω`)


イベントは1Fのスペースでやらせていただけるようですが、

カフェは2Fで(*^^*)!!


ランチも、前菜から、結構なボリューム\(^^)/
だったのですが、
お肉も付いてたよ(*^^*)


ちゃっかりデザートまでいただいてきました(^-^*)



イベントの際も2Fのカフェは営業してみえるみたいなので、
お時間ありましたら、是非ランチもしていってみてくださいね♪


9noiti めーっちゃ、楽しみー♪
です(*^^*)!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yuri

Author:yuri
主人と、息子と、犬とベタと金魚とetc.
3人+∞ の暮らし。

おうちのこと。
こどものこと。
しゅみのこと。
日々のことを綴りたいと思います(*^^*)

*イベントのお知らせ*

2月1日(Sun.)~2月14日(Sat.)
*Fee du bois*
ライフステージ モデルハウス
関市肥田瀬2734近辺
10:00 - 15:00

2月23日(Sun.)
*春色マーケット*
可児市文化創造センターala
レセプションホール
10:00 - 14:00
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
